2017年8月21日月曜日

Technology RadarをCSVに対応させた

ThoughtWorksというところがTechnology Radarというレポートを半年に一回ぐらい発表しているのですが、それの可視化に使われているツールをオープンソースで提供しています。これを使えば私家版のTechnology Radarが作成できる、というわけです。
https://github.com/thoughtworks/build-your-own-radar

面白そうだと思ったのですが、難点があると思っていて、Google Docsにしか対応していないようでした。これが、github上でCSVとかに対応できていれば、みんなでcommitしたりして使えるので良いのではないかな、と思いました。
で、作ってみた。
https://github.com/hkurosawa/build-your-own-radar/tree/csvsupport

本家にpull requestも投げてみているけど、どうでしょうか。

2018/9/21追記: 取り込んでもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿